ストーリー
[CPUバトルモード]

[選ばれし格闘家諸君へ]

"「神の使い」などとほざく、ふぬけた格闘家に代わり、ここに最後の『グレートグラップル』開催を宣言する!"

"貴殿を選んだ理由はただ一つ……私が貴殿を叩きのめすことで、私の力が証明されるからだ!!"

"もし、私に勝つ自信があるのなら出場するがよい。"

"優勝した者には更なる名誉と富が進呈されるだろう。"

"更なる修行を積んだ選ばれし諸君の参加を待っている。"

[「C」]


またしても開催される『グレートグラップル』。
果たして「C」とは!?
彼の正体を暴くため、己の実力を問うため、名乗りを上げた8人の格闘家が最後に目にするものとは…。

そして今、新たな伝説が生まれる!!
戻る