メインストーリー

© G-mode Co.Ltd

決して表の世界には姿を現さない謎の格闘家「K」が主催した、世界異種格闘技選手権大会『グレートグラップル』。

「K」はその闘いで、ついに挑戦者に敗れてしまい、大会はもはや二度と開かれることがないのでは思われていた。
しかし、屈辱の炎に身を焦がした「K」は、前回大会の雪辱を果たすために、再び格闘家達を呼び寄せた。


"突然で恐縮だが、今年もグレートグラップルを開催する運びとなった。"

"恐らく、これが最後の開催となるだろう。"

"1年前の大会では不覚を取ってしまったが、今度はそうはいかん!"

"あの時受けた屈辱は倍にして返す!"

"更なる修業を積んだ、諸君の参加を心待ちにしているぞ!"


「K」から届けられたその案内状は、前回大会の参加者達のハートに再び火がつき、彼らはその招きに応じるのであった。
そして「K」に挑むため、今大会も新たな格闘家が若干名参加することになった。

今、熱い闘いの物語は、新たなる舞台へと動き始めた。
そして、その幕は再び切って落とされたのだった…。
戻る